今更ブログを始めるワケ

これだけ情報で溢れ返っている現代において、今更新規にブログを始めるのもどうかと思う。

しかし、自分の見てきたプロレスというものを何か見える形で保存したいという衝動に駆られてしまった。

少しだけプロレスを楽しむ時間と余裕が出来てきたここ数年で、

プロレスを見るだけでなく、プロレスを論じる方が非常に多いことを知った。

もちろん、プロレス関連メディアの記者ではなく、一般のプロレスファンの方々である。

プロレスとは言わずもがな、語らうことこそが至福の時である。

身の回りにプロレスファンがおらずとも、様々なプロレス関連ブロガーの方々の記事を読むだけで至福の時を過ごすことが出来る。

なんと素晴らしい時代であろうか。

そんな数多いらっしゃるブロガーの方々の記事を読むに付け、自分も何かを書きたいという気持ちがムクムクと沸き上がってきたと、こういうわけである。

ちなみに、今更新規アカウントを作ったのは、かつて利用していた某○メーバブログにて、まさかの母親に読者登録されるという失態を犯し、約5年前にワタシはそのブログを凍結しており、あらたにブログを開設する他なかったというのが最たる原因である。

今更こうしてFC2ブログに新規アカウントを作ったのにはこうした深イィ理由があったのだ!

だって、ブログ更新して母親に更新通知が届くなんて嫌でしょww

そういうわけで、まだキャラ設定は決まっていないが見切り発進してしまおうと思う。

あとから記事を見返して、ブレブレな設定を見るのもまたオツというものですからな、プロレスファンとしては。