【急報】新日本プロレスに新たなベルト新設、これは何の予告か・・

どうも、ハヤブサです。

 

 

本日のROHニューヨーク大会を観戦していたのですが、その中で重大発表がありました!

 

 

 

なんとIWGP USヘビー級王座が新設されるとのこと。

 

しかも、もうベルトお披露目しちゃったよ。

 

 

G1をアメリカで開催するってだけでも今年はかなりの目玉になっているというのにUS王座まで新設とは。

 

 

これはただWWEに対抗しているという風には見えませんなぁ。

 

 

だた、今のところG1スペシャルはお祭り&お披露目興行みたいなもんだろうし、

USヘビーなんか作っても誰が毎日アメリカでプロレスするんだよ、という見方もあるわけで。

 

 

 

・・・・・ハッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新日本、ROHを買収しちゃったりしてな!!

((((;゚Д゚)))))))