SUPER Jr 2日目。早くも話題は彼に・・

どうも、ハヤブサです。

 

 

BEST OF THE SUPER Jr.24後楽園ホール大会2日目。

 

 

ROH出場から帰ってきたかと思ったら早速話題を振りまく男、内藤哲也

 

 

素晴らしいね!

 

 

 

 

 

 

このシリーズはジュニアが主役ですが、それと同時に6.11大阪城ホール大会の前哨戦でもあるわけで。

 

 

そりゃあ新日本プロレスに対してストレスマッハな内藤選手からすれば

前哨戦で棚橋選手をケチョンケチョンに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))エエエエェェェ!!

 

 

 

なんと棚橋選手が上腕二頭筋断裂により欠場。

 

大阪城ホール大会は大丈夫なんでしょうかね?

 

ワタシの妄想では6.11でインターコンチ王座は棚橋選手に移動することになっているのですが。

 

 

 

 

これを受けてかどうかはわかりませんが、今シリーズの内藤選手はさらにエスカレート。

 

「ベルトドリブル」から「ベルト破壊」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了後の内藤選手、ICベルトさんを鉄柱葬!

 

ベルト投げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICベルトさん「内藤さん、今日は荒れてるのね♡・・・ガクッ」

 

壊れた

 

 

 

 

 

 

 

 

岡&海野「あ、姐さん!大丈夫っすかぁ!?」

 

修理1

 

 

 

北村「全然バイタル戻らないです!どうしましょう!?・゚・(つД`)・゚・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川人「俺に任せておけ!」

 

 

川人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川人「こうやるんだよぉぉぉ!!!」

 

 

トンカチトンカチ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?このヤングライオン劇場!!

 

 

近年稀に見るシーンではないでしょうか。

 

 

まさかヤングライオンが締めくくるなんて予想だにしてなかったものですから、

 

さすがに腹抱えて笑わせていただきましたよ!

 

 

マジ最高でしたね(´∀`σ)σ

 

 

 

 

 

 

しかしですね、ベルトをこんな風に扱ってしまうと反発する方々はいらっしゃるもの。

 

もうTwitterを開くのが楽しみでしょうがないワケですww

 

 

 

ちなみにベビーの頃の内藤選手を見ていればわかると思いますが、

 

彼はずっと棚橋選手を目標にしてIWGPヘビー級王座を目標に努力していましたから、

 

ベルトに対するリスペクトが無いはずがないのです。

 

ということは、ベルトを足蹴にするには目的があり、それを妄想するのが楽しいんです。

 

 

 

 

 

とはいえ、我慢しきれず半分ニヤケ顔でTwitterを開いてみたら、

 

出るわ出るわの内藤アンチww

 

 

 

 

いいですね!手のひらの上で転がされてるこの感じが!

 

こういう時が一番プロレスを楽しめる瞬間です。

 

誤解無きように申し上げますが、これは内藤アンチの方々をディスっているのではありません。

このように感情が揺さぶられる瞬間こそが、ワタシが考えるプロレスの一番楽しい時ということなのです。

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんも全力でベルトさんに対するDV劇場を楽しんでいるようだ!

 

 

 

 

 

 

まぁ正直な話、大阪城でIC王座が棚橋に移動し、内藤をIWGP戦線へ戻すと予想しているワタシとしては、

 

今回の棚橋欠場&ベルトさんDV劇場を見ると、大阪城で内藤がIC王座防衛&IC封印まであるのかなと思ってしまいました。

 

 

 

 

さすがに怪我明けないし負傷を負った状態の棚橋選手に負けたとあっては

 

内藤選手の格が下がってしまいますし、それであれば王座防衛した後に、

 

「こんなクソみたいなベルトは存在意義が無いんだよ!」

 

といって封印するというのも良いのではと思う次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?SUPER Jrのことに一つも触れてないって???

 

 

じゃあ星取り表だけ載せておきますねw

 

 

星取り2日目 

 

 

今日のSUPER Jr公式戦も全て、じゃねぇや、タイチのクソ試合以外は素晴らしかったんですが、

 

ライガー対ヒロムの試合を観て、やはりライガー最終章が始まってしまったのかと思いましたね。

 

 

 

だって、掌底→ライガーボムとか、垂直落下式ブレーンバスターとか、

 

かつてのライガーのフィニッシュムーブをヒロムに返されたらそりゃ思うでしょ。

 

ライガーの終わりは確実に近づいてるって。

 

 

 

 

 

でもね、ライガーならもう一花咲かせてくれると思うよ!

 

まだまだ怒りの獣神を見せてもらってないからなぁ!!

 

 

 

そしてワタシの優勝予想

 

 

 

当たるかもしれんなぁ(゚∀゚≡゚∀゚)