タグチジャパンに新展開!そして無意味な三段論法。

どうも、ハヤブサです。

 

 

 

昨日はBEST OF THE SUPER Jrのシリーズだというのに、

 

内藤選手のICベルトぶん投げ破壊事件で話題をかっさらっていきましたねww

 

 

 

さて仕事を終え、今週末のSUPER Jrを存分に楽しんでやろうと思っていた矢先、

 

ある勘違いに気付いてとてもテンションが下がってしまいました。

 

いや、一つはテンション上がる勘違いだなww

 

 

 

そういうわけで勘違い、

 

 

3つ言わせてください!

 

 

 

 

 

 

ひとぉ〜つ!

 

今週末のSUPER Jrシリーズ、一番観たい試合がみれません。

 

5/20(土)、5/21(日)は6.11大阪城ホール大会のIC王座の前哨戦がメインに組まれているため、

 

内藤選手がどんな話題を撒いてくれるのか、非常に楽しみでした。

 

まして、昨日のベルト破壊事件がありましたからね!

 

もう土日が楽しみで仕方なかったのですが・・・・

 

 

 

なんとNJPWワールドでの配信ナシ!(つД`)ノ

 

SUPER Jr公式戦はアーカイブ配信されるみたいなんですが、

 

IC前哨戦は公式戦じゃないのでメインイベントなのに観れない。

 

これは悲し過ぎる!!

 

 

 

そういうわけで、今週末の前哨戦で何が起こったのかは、

 

東スポwebと新日公式サイトを追いかけることにしますw

 

ちなみに、昨日のベルト破壊事件の記事が上がってますね。

 

東スポ記事はコチラ

 

 

そして内藤選手の試合後コメントはこちら。

(ブログ書き始めてからスマホサイトに入会した奴w)

 

内藤コメント 

 

 

内藤劇場、堪りませんなw

 

 

 

 

ふたぁ〜つ!

 

 

田口監督、SUPER Jrをタグチジャパン選考会と勘違いの件。

 

 

 

と、TAKA選手をタグチジャパンへ勧誘。

 

個人的に、「あと一歩ですよ!」という上からコメントが堪りませんww

 

 

 

当のTAKA選手は、

 

 

 

 

と、YesでもNoでもない返事。

 

普通に考えたら、TAKA選手は鈴木軍のブレーンですから、

タグチジャパン入りなんて考えにくいかもですが・・・

 

 

コレ、勘違いじゃないかも。

 

 

鈴木軍って、かつての小島軍(仮)を裏切って出来たユニットですよね。

 

そして何の偶然か、棚橋選手の怪我によって小島選手がタグチジャパンの助監督に抜擢。

 

 

かつて共闘していた小島選手とTAKA選手が再び手を組むこともあるかも!!

 

TAKA選手のタグチジャパン入り、良いと思いますヾ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

みっつ!!

 

特にありません。

 

 

 

と、言いたいところだけどなぁ!

 

俺は、4〜5年前からずっと勘違いしてたことがあるんだよ!!

 

 

内藤哲也、BUSHI、KUSHIDA。

 

この3人と俺、全員1982年生まれで同い年だと思ってたんだ。

 

だけどな・・・・

 

 

BUSHIとKUSHIDAは1983年生まれの一つ年下だったんだ。

 

今まで同い年だからこの3人は特に思い入れがあるって思ってきてたけど、

 

こんな勘違いに気付かなかったなんて、やっぱり俺はニワカだなww

 

 

 

 

 

 

エンセリオ!

 

 

マ・ジ・で!!!

 

 

BUSHI.jpg 

 

なんかBUSHIに申し訳ないから、明日の昼ご飯は丸武商店のお弁当買おうw