もはやプロレスなWBA判定騒動。そしてICベルトさん・・

どうもハヤブサです。

 

 

週末のボクシングフェスにおける村田選手の世界戦。

 

普段ボクシングを見ない素人なワタシには詳しい事はわからなかったが、

 

とにかく判定結果が審判員によって大きくブレていることは疑問でしたね。

 

 

そしてネットニュースを漁っていたらWBA会長自ら判定に疑惑&お詫びツイート。。。

Yahoo!ニュース記事はコチラ

 

 

 

もうね、これプロレスでしょwww

 

 

WBAは特別顧問にビンス・マクマホンでも招聘しているんでしょうかねw

 

 

日本でこれだけ大々的に世界戦をやるってわかっているんだから、

 

もっとちゃんと準備出来たでしょって。

 

 

仮に勝敗に関して何らかの思惑があったのだとしても・・・・

 

 

プロレスならもっと上手くやるぜw

 

 

 

 

WBA会長自ら怒りを露わにして「再戦を指示する!」とか言って大草原でした(゚∀゚)

 

 

 

いっその事、審判団全員に

 

(*`皿´*)σ「You're fired!!」

ビンス・マクマホンのかつての名物台詞。最近だとトランプか。

 

とか言ってくれたら面白かったのにね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本物のプロレスの方は内藤選手がまたまたICベルトさんへのDVを敢行したそうですよ。

 

 

あ、去年のエルガン選手みたいに眼窩底骨折しちゃってるぅ〜Σ(゚д゚|||)

 

 

 

 

さすがに割れちゃうとね、ヤングライオンの応急措置でも修復は出来ませんなw

 

 

しかしここまで来るといよいよ現実味を帯びてきますね。

 

 

 

6.11大阪城ホール大会での内藤防衛&IC封印が。

 

 

 

いや、何なら大阪大会前にICベルトがぶっ壊れてタイトル消滅、

 

からの、内藤vs棚橋戦がスペシャシングルマッチへ格下げww

 

 

まぁ大阪大会前にタイトル消滅はさすがにやり過ぎか。

 

 

しかし今の流れは完全にIC王座をなくす流れになっていて、

 

最初から大阪城で内藤がIC王座陥落からのIWGP戦線復帰を予想している

 

ワタシとしては大阪大会後の予想には影響しなさそうですが・・・

 

 

 

仮に大阪城で棚橋が敗れるとなるといよいよ復活が厳しい感じになりますな。

IC廃止とすれば、棚橋に残された道はNEVERだけか。。

 

 

今の内藤はオカダと同じくシングルで負けない状態になっているので、

 

シングル戦での負けというものが持つ意味がドンドン大きくなってますね。

 

なので、やすやすと内藤を負けさせることもないのではと思えるわけで。

 

 

今日の後楽園大会での内藤のコメントにはさらに注目ですね!

 

 

 

そして今日のメインはBUSHI vs KUSHIDA。

 

共に開幕2連敗の状態で背水の陣ですが、ここで勝った方が優勝決定戦争いに絡むと予想します。

 

 

BUSHI、マジで頼むぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任せておけ!!!

 

 

BUSHI.jpg