もしかして棚橋って怪我してない??

どうも、ハヤブサです。

 

 

 

本日のBEST OF THE SUPER Jr.24後楽園ホール大会と

 

だんだん近づいてきた6.11大阪城ホール大会に関して少し妄想しました。

 

 

 

 

まず、今日の前半戦は何と言っても第4試合。

 

タグチジャパン vs ロスインゴの8人タッグマッチですね。

ライガー選手がタグチジャパンかどうかはさておきw)

 

 

ベルト破壊案件で話題を一気にかっさらって行く内藤選手の動向から目が離せない!

 

 

 

 

と、言いたいところだがその前に一つ笑った所が。

 

 

 

第2試合のタイチ入場シーン。

 

口パクしかしないタイチに嫌気が差したのか、

 

 

 

音声さんが入場曲を途中でカットww(´∀`σ)σ

 

 

音声

 

 

 

これにはタイチも音声さんへ猛抗議!

さっさと曲を再開しろと。

 

 

で、音声さん、一瞬再開してからのすっ飛ばし!!!

 

この笑顔、ナカナカのひねくれ者とお見受け致しましたぞw

 

先日のヤングライオンによるベルト修復劇といい、最近のネタはちょっと新鮮ですな!

 

 

 

 

この一連のやり取り、カメラが音声さんを捉えていることから明らかに演出なのでしょうが・・・

 

 

 

タイチ

 

 

 

タイチの熱演を尻目に思わず吹き出してしまったTAKAさん。

 

大丈夫、俺もさすがに笑いを堪えきれんかったよww

これは今後のレパートリーに入れるべきだと思うな!

 

 

 

 

 

 

 

さて第4試合である。

 

タグチジャパンにはまだWIPマットでしか闘っていないメンバーがいるのだが、

今日は会場に応援に来ていたようだ。

 

ハリウッド

 

 

ハリウッドJURINA選手!

 

 

今日は監督が公式戦出場だからしっかりタグチジャパンを応援して・・・

 

 

って撮ってるの内藤じゃないかww

NJPWワールドに加入されている方、スクショの通り55分30秒をご覧ください。内藤の入場シーン中ですw)

 

 

試合はジュースがパルプフリクションでEVILをフォール。

 

直前に連携から豪腕ラリアットを決めるなど、なかなかのコンビネーションだった。

 

が、やはり監督とSANADAの絡みが無いのは寂しい限りだ。

 

 

 

 

さて、散々ICコンチベルトさんにDVを働いた内藤選手。

 

ぶっ壊して興味が無くなったのか、チームが敗れたためか、

今日は試合後にベルトを放置してバックステージへ戻って行きました。

 

まぁ完全に割れちゃったからね、もはやドリブルする必要すら無くなったのでしょう。

 

そんな内藤選手の試合後コメントはコチラ。

 

 

 

内藤コメント 

 

 

やはりこれは6.11でIC王座封印ということなんでしょうかね?

 

内藤は明らかにIC王座不要論を説いている。

 

一方の棚橋は無言のまま。今日の後楽園ホール大会にも現れませんでした。

 

Twitterでも棚橋は怪我のレントゲン写真を載せたきり本件に関する動きはない。。

 

今まで新日本プロレスのためにプロモーション活動をあれだけやってきた男が、である。

 

 

 

怪しいな(`∀´)

 

 

 

 

これは、ワタシの妄想なんですがね・・・

 

 

多分、棚橋は怪我してませんよ!!

 

 

実は当初から疑問に思っていたシーンがあったのですが、

やはりソレは棚橋の怪我がアングルであることを示唆するものだったと思います!

 

 

 

そのシーンがコチラ。

 

 

小島

 

 

 

5/18の後楽園ホール大会において、代打出場した小島選手。

 

その後Twitterでタグチジャパンの助監督に任命されています。

 

 

 

しっかりタグチジャパン仕様のサングラスも着用して楽しそうです。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

色を見てください。

 

 

 

タグチジャパンのチームカラーは緑ですよね・・・

 

 

 

 

でも小島選手はオレンジのサングラスを付けているんです。

 

 

 

棚橋選手が怪我の報告ツイートをしたのは5/18。

 

だとすれば会社への報告諸々はその前日とか数日前に行われていたと考えるのが自然です。

 

 

が、

 

 

 

そのタイミングで小島選手にオファーして、オレンジのサングラス発注して、

 

諸々後楽園大会までに間に合いますかね??

 

というか、筋肉が断裂したら3週間程度じゃ治らないと思うのですが、どうでしょうね?

 

 

 

これがワタシが棚橋無事説と考える根拠です。

 

真偽のほどは保証致しかねますwww

 

 

 

 

ただね、そう仮定すると6.11のIC王座戦の妄想が楽しいんですよ。

 

棚橋が怪我をしていなかったのなら、当然ベストコンディションで試合に臨むでしょう。

 

 

 

内藤は勝ってベルト封印を目論んでいる。

 

棚橋はかつて中邑から託されたベルトを再び俺の手で輝かせるんだと意気込む。

 

 

これにより、勝者次第でベルトの行方が正反対に向かってしまうという話題性抜群の一戦に。

 

 

タグチジャパン風に言うならば・・・

 

 

 

 

選手とベルト、全部の「セイシ」をかけた闘いになる!

 

 

 

 

ほら、意外に楽しみになってきたでしょw

 

 

 

 

 

で、例によってSUPER Jrの話題は?・・

 

 

 

 

 

 

BUSHIが3連敗して全俺が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに今回はもう苦しくなったかな。

 

 

 

 

 

 

エンセリオ。

 

マ・ジ・で!(´;ω;`)