大阪城ホール大会に関する伏線

どうも、ハヤブサです。

 

 

 

内藤選手が昨日の後楽園ホール大会から3大会ほど休養なので、

 

生活に内藤成分が不足したワタシはまたまたIC王座戦の復習をしていました。

 

 

 

やっぱり復習は大事ですからね。

 

 

 

 

今日観たのは2.11大阪府立体育館大会。

 

ワタシね、2017年の大会で一番楽しかった大会がコレなんです、実は。

(ま、内藤ファンとしては内藤が主役の大会選ぶよねw)

 

ビッグマッチなのでタイトルマッチが多く組まれていて見応えがあるのはモチロン、

 

終了後の放送席トークが今年一番の盛り上がりを見せていて、

 

会場とはひと味違う、新日本プロレスワールドならではの楽しみがありました。

 

 

 

 

で、ですね。

 

最後の内藤選手のマイクアピールをまた発言録として再現したいと思います。

 

 

 

〜2.11 大阪府立体育館大会の内藤マイクアピール〜

 

 

ブエノスノーチェス、オーサーカー!!

 

 

今日の大阪大会、2週間以上前にチケットソールドアウト。

 

我々、ロス、インゴベルナーブレスデハポンの、

 

ロス、インゴベルナーブレスデハポンによる、

 

ロス、インゴベルナーブレスデハポンの為の大阪大会。

 

皆様、堪能していただけましたでしょうか?

 

 

今年も、我々ロス、インゴベルナーブレスデハポンが、

 

皆様に、楽しい時間をプレゼントしようかなと、思ってます。

 

 

 

次の大阪ビッグマッチ、

 

つ・ま・り、

 

大阪城ホール大会も、我々ロス、インゴベルナーブレスデハポンが、

 

大阪のお客様を熱くすることでしょう。

 

 

 

まぁ、大阪城ホール大会はまだ4ヶ月も先の話なわけで、

 

こういう時、なんて言うか、わかりますか?

 

そう、まさに、トランキーロ!!

 

あっせんなよ!!

 

 

我々、ロス、インゴベルナーブレスデハポンを応援してくださる大阪のお客様。

 

今日も遠慮なく叫んでください。

 

 

EVIL、BUSHI、SANADA、ヒロム、イ・内藤。

 

ノスオトロース!

 

ロス!インゴベル〜〜〜ナーブレーース!

 

デ!ハ!ポン!!

 

 

〜以上、NJPWワールドより〜

 

 

 

確かに言ってましたよね?

 

大阪城ホール大会もロスインゴベルナブレスデハポンが、

 

大阪のお客様を熱くすると。

 

 

 

なんと我らが内藤は4ヶ月も前から伏線を張ってくれていた!!

(多分そういう意図があるマイクじゃないと思うけどw)

 

 

 

ということは、これはやはりIC王座戦は内藤が勝つしかなくなりましたね。

 

それどころか、まだ発表されていないIWGPJrとNEVER6人タッグも

 

共にロスインゴが持ってますから、これらのタイトルマッチもやるでしょうね。

(発表されていない理由はこちらのエントリから)

 

SUPER Jrの優勝決定戦後にカード発表されるとワタシは予想しています。

 

 

 

 

 

正直、ワタシの中ではIC王座戦は内藤勝利ということになりましたので(謎の決めつけ)、

 

あとはIWGP JrとNEVER6人タッグがいかに盛り上がるかという点に注目しておきたいですね。

 

 

 

 

しかし、昨日の後楽園大会でヒロムが闘いたい相手と言った"K"というのは誰なのか・・

 

このSUPER Jrのシリーズ中にあえて口にするということは、このシリーズで闘った相手は

 

可能性から除外されると思うんですよね。

 

 

まぁ見返したらヒロムのいるAブロックにはそもそもイニシャルKがいないわけですがww

 

BブロックにはKUSHIDA、金丸の2名がいるのですが・・・

 

KUSHIDAとはしばらく無いだろうし、金丸とは今の所絡みがないし。

 

イマイチこの2人ではない気がする・・・

 

 

 

あ、いるじゃん!イニシャルK!!

 

小松だ、小松!!!

 

 

小松衝撃の凱旋帰国でヒロムに宣戦布告とかだったら楽しいな(´∀`*)

 

そうすればG1ロス大会に向けて日本のファンも盛り上がれるでしょ。

 

 

 

ま、今の段階では大阪城で闘いたいと言っているだけなので、

 

SUPER Jrでヒロムが優勝出来なかった場合は、大阪城で防衛成功後に指名、

 

という流れになると思うのですが。

 

 

 

小松&田中がどのように凱旋帰国を果たすのか、これは楽しみにしたいですな。