ナベー!たまには良い事言うねー!!

どうも、ハヤブサです。

 

昨日、6.11大阪城ホール大会のタイトルマッチに関する公式記者会見&調印式がありましたね。

 

それを見て、ワタシどうにも納得いかないことがあったので思わずTwitterでつぶやきをしてしまったのです。 

なお、ワタシのTwitterは細々とし過ぎていて誰からもリツイート等されませんww

 

なんでNEVER6人タッグだけ調印式がないんでしょうか?

 

リングに15人上がれないということはないはずです。

 

もしかして、認定証にサイン欄15人分入らなかったとかくだらない理由じゃないでしょうね?w(むしろ、そうであって欲しいくらいですがねw)

 

 

と、思ってたら意外なところから文句が出てました。

 

f:id:hayabusa1982:20170610101451p:plain

ナベちゃん、ちょっと落ち着こうか。

 

まだ「メインイベントクラス」までは価値が高まってはいないぞ!

 

しかし「プレミアムなタイトルマッチ」とやらには多いに期待しているよ。

(ま、多分鈴木軍が勝つと思いますが)

金的の名手である金丸、田口両名には十分気をつけてくれな!

 

 

 

しかしコレ・・・

 

BUSHIが言うべき台詞じゃないでしょうか!?

 

 

 

エンセリオ!

マ・ジ・で!(´;ω;`)ブワッ