BUSHI推し歓喜!大阪城ホール大会!

どうも、ハヤブサです。

 

今日の大阪城ホール大会、NJPWワールドでLIVE観戦していました。

 

戦前から色々と思う所はありつつも、せっかくのビッグマッチなので与えられたものをとりあえずはそのまま受け止めてみようと、そういうスタンスで観戦しました。

様々な感想や感情があるので、忘れないうちに書いておこうと思います。

 

ただ、今日は珍しく最初からタイトルに触れておこうと思います。

 

IWGPジュニア王座戦後にKUSHIDAを毒霧で襲撃したBUSHIの挑戦表明。

 

それこそ今朝の今朝まで、

「タイトルマッチのカードにちゃんと理由を持たせろ」

という文句を言い続けていたワタシですが・・・

 

BUSHI登場で狂気乱舞!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(この時、膝にビールをこぼしました。冷たかったです←リアルバカww) 

 

 いいですか。

 

こういうのをタチの悪い掌返しというのです。(反省は・・しませんw)

 

 

でもこの展開はBUSHI推しのワタシですら意外でした。

まぁ相手がKUSHIDA選手の時のBUSHIは特別ですから、その感情一つで挑戦表明したのかもしれないですがね。

あれだけBUSHI復活のストーリーをどう描いたら良いか、真剣に悩んだワタシの時間を返せよ!新日本!!(八つ当たりww)

 

 

しかし、このままBUSHI挑戦で本当にいいのかな?

もしかませ犬に使われるだけだとしたらワタシは悲しい。

ここはBUSHIも何か一つ変化が無ければ、例え王座戴冠したとしても前回のように防衛する事が出来ずに短命に終わってしまうでしょう。それくらいジュニア戦線は選手層が厚いですよ。

 

どうせならワタシはBUSHIが王座防衛するところまで見たいんです!

 

 

というわけで。

 

頑張れBUSHI!!

エンセリオ!

マ・ジ・で!!

f:id:hayabusa1982:20170607011940j:plain