G1クライマックス出場選手・・ワタシの期待は超えなかった。

どうも、ハヤブサです。

 

冒頭からどうでも良い話ですが、今日久しぶりにアホなミスをしました。

 

仕事で使う書類を作成したのですが、

「プロセス」

という言葉を

「プロレス」

と書き間違えて上司の査閲に回してしまいましたw

 

 

その上司、ワタシがプロレス好きなのを知っているので・・

 

上司「1箇所だけ直しておいて。ココ、気持ちはわかるけどさww(ニヤケ顔で)」

ワタシ「アッ!ww」

 

作成した後セルフレビューしたにも拘らず、こんな誤字に気づかぬとは・・

 

 

f:id:hayabusa1982:20170621190537j:plain

 

これが若さか!

注)34歳のオジサンです。

 

 

さて。

 

昨日の後楽園ホール大会にてG1クライマックスの出場選手が発表されました。

 

皆様色々と思うところがあるでしょうが、ワタシからは一言だけ。

 

 

 

 

 

なんで永田選手エントリーされてんの!?

 

 

絶対永田選手はエントリーされてない方が面白かったハズなのに。

 

内藤選手風に言うならば、期待は超えなかったと、そういうことですよ。

 

北村のG1初出場期待してたんですけどね〜!

 

 

エンセリオ!

マ・ジ・で!!

f:id:hayabusa1982:20170607011940j:plain