破壊〜修復〜新調??

どうも、ハヤブサです。

 

今日からまた一週間、皆さん頑張って下さい!!

 

え、ワタシですか??

ワタシは変形労働制という社畜制度によって奪われたGWが6〜9月に散りばめられ、

振替休日という形で嫌がらせのように休まされていますw

 

ウチの会社は4月5月が一年で一番忙しいので、GWは月〜金まで平日扱いになっていて、暇な時期に1日ずつ強制的に休まされるワケですよ。

 

ホント、これで削られた残業代を計算するのが怖い( ;∀;)

 

 

 

さて、本日はKIZUNA ROADの締め括り後楽園ホール大会1日目。

 

NEVER無差別級タイトルマッチが行われるワケですが・・・

 

 

今日の本当のメインイベントは

「インターコンチベルトの修復具合」

コレでしょうw

YOSHI-HASHI選手スマン、これがワタシの本心だww)

 

 

インターコンチに関しては内藤選手のベルト破壊行為に色々と注目が集まりましたが、棚橋選手にさらに価値を高めていただくために()、かつてのミスターIWGPの名言をココに記しておきましょう。

 

 

「破壊なくして創造なし!!」

 

また、芸術家の岡本太郎氏も言っています。

 

芸術は爆発だ

 

宗教の世界でも創造神と破壊神がいますからね。

 

真輔色を払拭するためにも、一回価値観をぶっ壊すのも良いんです!

(内藤信者の妄言ww)

 

 

というワケで。

 

棚橋選手のTwitterで既に修復具合が報告されていますが・・

 

 

コレ、新調してねぇか!?オラッ!!

 

これが事実ならベルトの白い部分がペンキだったということになるわけですが、

そんなちゃちい作りなんですかね??

金具の部分も破損とかしてた気がするんですが、ヤケに綺麗な気が・・・

本当に修復したのか、実はこっそり新調しているのか。

(ま、写真見る限りは修復してそうですけども。細かい部分はまだ汚れが残っていますしね。)

 

 

ま、どうでもいいか。

どうせ初戦はビリーガン相手の防衛戦だしww

 

 

 

話は変わり、NEVER無差別級タイトルマッチに関しては、オカダ選手がYOSHI-HASHI選手のセコンドについて完全バックアップ体制で臨むようですから、コチラもしっかり注目したいところですね!

 

きっと前王者の殿だって相当気合が入っているハズですしね!!

 

 

 

この危機感の無さ、信じられないw

(これだけ芯が通っていると逆に清々しいですね!!)

 

 

エンセリオ!

マ・ジ・で!!

f:id:hayabusa1982:20170607011940j:plain