内藤&ヒロムのワンダーランド

どうも、ハヤブサです。

 

 

明日(というか本日)の夜はなかなか楽しい事になりそうですね。 

 

 

 毎度約1時間にわたり選手にみっちりとインタビューする本企画。

 

ワタシはかなりの大好物なのですが、

明日は待望のロスインゴ回ということで非常に期待しています。

 

これまでにも内藤&BUSHIコンビで出演(2回連続で!)したことはあるのですが、

内藤&ヒロムのコンビになることで、どんな変化があるのか。

そして、BUSHIのヒロムに対するジェラシーがさらに燃え上がるのではと

激しく期待しています(゚∀゚)アヒャ

 

 

それと、今回の担当アナも気になるところです。

 

昨年の放送では大西アナ、三上アナだったのですが・・・

 

 

大西アナ回→内藤&BUSHIにバカウケ(もはやパレハ認定!!)

三上アナ回スペイン語覚えていなくて滝汗(カブローン!!)

(是非今夜の放送前に上記リンクから昨年の放送をご覧いただきたいw)

 

という、盛大なコントラストが描かれており、それもまたアジなワケで。

 

今回は野上アナが出陣するのか、エース大西アナか、カブロン三上アナか?

 

テレビ朝日がタグチ監督並みの采配を 見せてくれるのか?

 

楽しみで仕方ありま(・∀・)ニヤニヤ

 

 

エンセリオ!

マ・ジ・で!!

f:id:hayabusa1982:20170607011940j:plain